神奈川県でBBQ×ケータリングをするならここ!アクセス良好な厳選5か所を一挙ご紹介!

神奈川県内でBBQを楽しむなら、ここは絶対に外せません!今回は、初心者から上級者まで楽しめる、神奈川県内の絶品BBQスポットを5つご紹介します。それぞれの場所が持つ独自の魅力や、BBQに最適な理由も詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

1.秦野戸川公園

秦野戸川公園は、豊かな自然に囲まれた環境で、四季折々の景色を楽しみながらバーベキューができます。アクセスも良好で、都心からも比較的短時間で訪れることができます。施設も充実しており、レンタル用品があるので手ぶらで来ても大丈夫。また、家族連れにおすすめで、遊具や広場が整っています。さらに、季節ごとにイベントも開催されており、一年を通して楽しむことができます。

■所在地: 神奈川県秦野市堀山下1513

■アクセス: 東名高速道路:秦野中井I.C.から車で30分

■駐車場: あり(有料)

■予約: 必要

■器材レンタル: あり

■食材の持ち込み: 可

 

2.茅ケ崎里山公園 里山バーベキュー場

BBQに最適な理由: 茅ケ崎里山公園は、自然豊かな里山の中にある静かな公園で、のんびりとした雰囲気が魅力です。里山バーベキュー場は、木々に囲まれた清潔感あふれる場所で、家族連れにぴったり。また、近くには遊具やアスレチックもあり、子供たちが飽きずに遊べる環境が整っています。大人も子供も楽しめるBBQスポットです。

■所在地: 神奈川県茅ケ崎市芹沢2267

■アクセス: 圏央道寒川北ICから20分

■駐車場: あり(無料)

■予約: 必要(空きがある場合、当日予約OK)

■器材レンタル: あり

■食材の持ち込み: 可

 

3.青根キャンプ場

BBQに最適な理由: 青根キャンプ場は、都心からもアクセスが良く、自然に囲まれたリラックスできるキャンプ場です。BBQエリアは、緑に囲まれた広々とした場所にあり、ゆったりとした時間を過ごせます。ニジマス釣りや水遊び、河原でのバーベキューなども楽しめます。また、夜には満点の星空を楽しむこともできるため、昼間のBBQから夜のキャンプまで一日中楽しむことができるスポットです。

■所在地: 神奈川県相模原市緑区青根807-2

■アクセス: 圏央道『相模原I.C』から20分

■駐車場: あり(無料)

■予約が必要か: 不要

■器材レンタル: あり

■食材の持ち込み: 可

 

4.七沢森林公園バーベキュー場

BBQに最適な理由: 七沢森林公園は、豊かな自然に囲まれた静かな森林公園で、四季折々の景色を楽しむことができます。バーベキュー場は、木陰の涼しげなエリアに位置しており、暑い夏でも快適に過ごすことができます。また、公園内にはハイキングコースや展望台があり、BBQの前後に散策を楽しむこともできます。自然を満喫できるBBQスポットです。

■所在地: 神奈川県厚木市七沢901-1

■アクセス: 東名高速道路 「厚木I.C.」から20分

■駐車場: あり(有料)

■予約: 必要(空きがある場合、当日予約OK)

■器材レンタル: あり

■食材の持ち込み: 可

 

5.玄海田公園バーベキュー場

BBQに最適な理由: 玄海田公園は、横浜市磯子区にある都市型公園で、アクセスが良好でありながら、緑豊かな環境が魅力です。バーベキュー場は、公園内の一角に広がる広場にあり、周囲には桜や紅葉の木々が立ち並びます。季節によって変わる美しい景色を楽しみながら、BBQを満喫することができます。また、公園内には遊具や広場もあるため、家族連れにもおすすめのスポットです。

■所在地: 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台3-1

■アクセス: 東名高速横浜町田ICから12分

■駐車場: あり(有料)

■予約: 必要(空きがある場合、当日予約OK)

■器材レンタル: あり

■食材の持ち込み: 可

 

まとめ

以上の情報を参考に、ぜひ神奈川県内の素晴らしいバーベキュースポットを訪れてみてください。それぞれの場所には独自の魅力があり、家族や友人と一緒に最高の思い出を作ることができるでしょう。美味しい料理と爽やかな風を感じながら、心地よい時間を過ごすことができます。どのスポットも楽しさ満点で、素敵なバーベキュー体験が待っています。

神奈川県で手ぶらバーベキューを楽しむなら、2ndTableのケータリングサービスもおすすめです。ご指定の場所にお届けしますので、手間なく美味しい料理を楽しめる上、準備や後片付けもラクラク。さらに、専門シェフが作るバラエティ豊かなメニューで、グループ全員が満足できること間違いなしです。

忙しい日々から解放され、自然に囲まれた環境で、心ゆくまで食事と会話を楽しんでください。ケータリングサービスも賢く利用して、神奈川県でのバーベキューを思いっきり楽しみましょう!

 

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

東京・神奈川でのケータリングは2ndTableにお任せください。

お電話050-3155-1635または[ お問い合わせフォーム ]よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

オススメのケータリングプラン

フィンガーフードプラン・ジュエル

お一人様 3,800(税抜)

華やかなパーティーに最適のプランです。 重要なレセプションやキックオフ、味にこだわりのあるお客様の多い名刺交換会などにも大満足して頂けるプランです。

詳しく見る

フリードリンクプラン

お一人様 1,600~(税抜)

富なメニューを飲み放題で!豊 ビール・ワイン・ハイボール・焼酎など豊富なメニューを飲み放題でご利用頂けます。

詳しく見る