京都で出張寿司職人サービス(ライブケータリング):美味しさとコスパを両立

オフィスパーティーやホームパーティでお寿司を提供したいけど、予算や鮮度、取り分けやすさ・食べやすさが不安…

寿司だけでなく、サイドメニューやデザートも合わせて用意したい…

そんなあなたにぴったりなのが、2ndTableの出張寿司職人サービスです!

 

1. 手頃な価格でプロの寿司職人が目の前で新鮮な寿司を握ってくれる

例えば参加者が50~80名のパーティーの場合、職人の費用をお1人あたりの料金に直すと350~560円となります。このわずかな追加料金で、ゲストは職人のパフォーマンスやライブ感を楽しむことができます。参加者が多いパーティーほど、コストパフォーマンスも抜群です。

2. 厳選された8種類の寿司ネタを提供

厳選された8種類の寿司ネタをご用意しています。本当に美味しいネタだけを厳選しています。仕入れから一切手を抜かずにその日の最高の鮮度を誇るネタだけを取り扱っております。

3. 食べやすい寿司で、取り分けも簡単

 

提供される寿司は食べやすく、取り分けも簡単です。

お箸・取皿・おしぼり・テーブルクロスなど、お食事に関わる備品はすべて2ndTableがご用意。ドリンクをご注文いただいた際には、プラカップも用意されます。これで、パーティー準備の手間がぐっと軽減されます。

4. 豊富なお寿司以外のケータリングメニュー

2ndTableは、お客様のニーズに合わせた多彩なメニューをご提供しております。

お客様がベジタリアンの場合、美味しくて見た目も美しいメニューがたくさんあります。ハラルのニーズにも対応しているため、幅広いゲストのニーズにお応えできます。

料理の種類には、サラダや前菜、主食、デザートなどがあります。お肉、魚、野菜など、多様な食材を使用しています。また、季節限定のメニューもあります。2ndTableの豊富なメニューをご利用いただければ、お客様のパーティーはさらに華やかになります。

5. コロナウイルス対策もばっちり

当店では、お客様が安心してサービスを受けられるよう、様々な対策を講じています。職人はマスク着用や手指消毒を徹底して行い、寿司ネタの取り扱いにも衛生管理を強化しています。また、従業員には定期的に健康チェックを行い、万全の体制で営業しております。

もちろん、お客様にとっても安心してご利用いただけるよう、事前相談で感染防止策についても詳しくお伝えしております。お気軽にお問い合わせください。当店で美味しいお寿司を召し上がりながら、安心してお過ごしください。

6. 遠方の会場でも対応可能

遠方の場合でもお気軽にご相談ください。

7. 後片付けの対応

 

2ndTableでは、お客様に安心してお楽しみいただけるよう、パーティー終了後の後片付けも全て対応いたします。当社のスタッフがテーブルの移動や会場レイアウトの戻しを行い、主催者側は手間をかけずにイベントを楽しむことができます。また、会場内に残ったゴミや飲み物の空き缶なども丁寧に片付けますので、会場を清潔に保つことができます。当社は、お客様のニーズに合わせたサービスを提供することをお約束いたします。

まとめ

2ndTable出張寿司職人サービスは、おしゃれで美味しい料理と、お客様が満足するサービスを提供します。当サービスは、パーティーを盛り上げること間違いなしのサービスであり、お客様にとって重要なイベントを成功に導くことができます。さらに、お寿司以外にも豊富なケータリング料理を提供しており、様々なニーズに応えることができます。

私たちは、お客様のご要望に合わせて、様々なメニューを提供します。それぞれのイベントに合わせたオリジナルのメニューを作成し、お客様に最高の料理を提供します。また、当社のプロフェッショナルな出張寿司職人は、お客様に対して丁寧なサービスを提供いたします。

お客様の大切な思い出を、私たちがサポートさせていただきます。