東京の一流シェフによる高級ケータリングサービスなら2ndTable

ケータリングとは、イベントや記念パーティなどで利用されることが多いサービスです。

高級感やおしゃれさが重要なポイントになります。

本記事では、東京で注文できる高級なケータリングサービスについて解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

高級ケータリングが東京で人気な理由

高級なケータリングサービスが人気な理由の一つは、一流レストランに匹敵するほどの体験ができるからです。

プロの料理人が、料理の提供だけでなくパフォーマンスにまで力を入れているので、よりイベントやパーティを豪華にしてくれます。

食材の選択や調理方法、盛り付けなど全てにこだわって作っているため、レストランで食事するのと同じくらいの味を楽しめます。

2ndTableとは?

2ndTableとは、23,000件以上の実績があるケータリングサービス会社です。

10名の少人数から最大2,000名ほどのイベントやパーティに、柔軟に対応しています。

経験豊富なサービススタッフ

当日は、ケータリングの専門のスタッフが搬入から片付けまで全て行います。

そのため、思う存分イベントやパーティを楽しむことが可能です。

開催中もスタッフが在籍しているので、万が一のトラブルにも対応してくれます。

取り皿や備品なども用意してくれる

お箸・取皿・おしぼり・テーブルクロスなどの食事に関わる備品を用意してくれます。

ドリンクも合わせて注文した場合は、プラカップの用意もあるので持参する必要がありません。

LIVEケータリングが魅力的

ローストビーフのカッティング・職人が出張して握る江戸前寿司・揚げたての天ぷらなど、目の前でシェフが調理するLIVEケータリングも豊富に揃っています。

より高級感を出したい時にぴったりのケータリングサービスなので、検討してみてください。

高級ケータリングにおすすめのメニュー

お肉料理がメインのケータリングメニュー

高級ケータリングに欠かせないのが、お肉料理。

ローストビーフは、ジューシーで香ばしい肉の旨みと特製のソースが絶妙にマッチング!

パエリアや鶏もも肉のグリルと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

お肉料理が含まれるメニューはこちら

和食がメインのケータリングメニュー

一流シェフが作る和食は、日本の四季を感じさせてくれます。

鮮度抜群の海鮮を使用した握り寿司や海鮮料理は、味わい深い体験が可能です。

LIVEケータリングを追加すると、揚げたての天ぷらや出張寿司職人がパフォーマンスも込みでより華やかにイベントを彩ってくれます。

和食が含まれるメニューはこちら

高級ケータリングの利用シーンは?

オフィス

高級ケータリングは、ビジネスの世界で大いにその価値を発揮します。

大切なクライアントとの打ち合わせや会議・企業の重要なイベントなどの様々なシーンで活用が可能です。

料理を楽しみながらコミュニケーションをとることもできるので、社内での結束力も深まります。

イベントやパーティ

プライベートなイベントやパーティにおいても、高級ケータリングサービスは思い出深いものになるでしょう。

一瞬一瞬をより特別に変えてくれるので、誕生日パーティや友人との集まりにも利用できます。

いつもとは一味違った、上質で特別な時間を楽しむことが可能です。

東京で高級ケータリングを活用するなら「2ndTable」へ

本記事では、東京で高級ケータリングを利用する際のおすすめのサービスや料理について解説しました。

ケータリングは、大切なイベントをさらに特別なものに変えてくれる力を持っています。

一流のシェフによる美味しい料理は、より楽しい時間を輝かせてくれること間違いなしです。

 

以下の記事もよく読まれています