日付:2026年7月6日
会場:福岡県福岡市
提供内容
温製料理:4品 冷製料理:10品
ドリンク:フリードリンクプラン
福岡県福岡市にて交流会でのケータリング
福岡県福岡市にて、交流会でのケータリングを施工させていただきました。
本案件では、参加される皆様が自由に歩き回りながらコミュニケーションを深められるよう、色鮮やかな料理を多数取り入れた華やかなテーブルを設営いたしました。

80名様分のケータリング
本案件では80名様分のお食事とお飲み物をご用意しました。
お料理は、温製4品・冷製10品の内容でご用意しております。 全14品という品数の多さを活かし、様々な味わいを少しずつ楽しんでいただける構成にいたしました。

「牛肉の赤ワイン煮込み」はお持ちした温製料理の中で特に人気でした。お肉の旨みと深いコクのあるソースがよく絡み、おかわりの列ができるほど皆様の食欲を刺激していました。

冷製料理でお出しした「紫キャベツとニンジンのラぺ」は、鮮やかな色合いがテーブルのアクセントになり、ほどよい酸味がお酒の合間のお口直しとしても大変喜ばれました。

当日は大きな規模の集まりでありながらも、決して慌ただしくはならず、会場全体にゆったりとした空気が流れていました。
美味しいお食事とお酒を囲んで笑顔で言葉を交わし、参加された皆様が互いに打ち解け合う、とてもなごやかな交流会となりました。

































公式LINE













