ケータリングを使うことで法人イベントをより便利に!

社内イベントでケータリングを利用すると、幹事がとても楽になります。

今まで社内イベントの料理にデリバリーや仕出し弁当を用意している方は、ぜひ一度読んでみてください。

法人イベントでケータリングの満足度が高い理由

法人イベントのケータリングサービスに満足感を感じる方が多いです。

その理由は、料理のクオリティが高いからでしょう。

有名ホテル出身のシェフが手がけた料理を提供してもらえるので、高級感や非日常感が味わえます。

温かい料理を食べることも可能なため、会社の会議室がレストランに早変わりしますよ。

法人イベントにケータリングを活用するメリット

イベントへの参加率が上がる

社内イベントの参加率アップに直結する点が、最大の特徴です。

日々の業務の忙しさやプライベートを理由に、イベントの参加を見送る社員も少なくありません。

しかし、社員に告知する際にケータリングの写真を合わせて見せるだけでイベントの参加率を向上させることができます。

従業員のエンゲージメントが向上できる

社員への日頃の労いの意味も込めて、イベントの際にケータリングを利用すると従業員のエンゲージメントの向上を図れます。

社員の離職を防ぐだけでなく、社員の愛社精神を育てたいと考えている企業にもケータリングはおすすめです。

社内のコミュニケーションを活性化できる

美味しい料理や、写真映えする料理が目の前にあると会話も弾みます。

色々な社員とコミュニケーションが取れることで、業務の活性化にもつながるでしょう。

当日の準備や片付けが不要

ケータリングサービスを利用するだけで、専門のスタッフが準備から後片付けまでおこなってくれます。

イベント後もやることの多い幹事の負担が大きく軽減します。

法人のイベントには「2ndTable」のケータリングを

2ndTableでは、法人や団体の社内イベント向けのケータリングサービスをおこなっています。

23,000件以上もある実績があり、パーティやイベントの形式も多種多様です。

さまざまな社内イベントにケータリングの料理を提供しています。

法人イベントに人気のケータリングプラン

まとめ

法人イベントの人気の高いケータリングプランを紹介します。

開催趣旨や参加人数、予算を踏まえた上で、自分たちに合うプランを選んでみましょう。

フィンガーフードプラン(ライト)

全6品で一人あたり2,500円とリーズナブルながらもこだわりのメニューを揃えました。

名刺交換会やカジュアルな打ち上げに最適なプランです。

スタンダードプラン

華やかさとボリュームを兼ね備えた、人気のプランです。

一人あたり3,300円で、人気のパエリアが入った充実したラインナップになっています。

ロイヤルプラン

おすすめの人気メニューに、デザートも付いたお得なプランです。

一人あたり4,400円と価格は高くなりますが、2ndTableのおすすめ人気メニューが勢揃いの人気NO1プラン!

会議やカンファレンスが中心のイベントにはソフトドリンクのみのケータリングも!

料理が不要だけどドリンクだけは欲しいという法人の方でも安心してください。

2ndTableでは、ソフトドリンクのみのプランも用意しています。

ドリンクのみの場合でも、会場には専門のスタッフが対応するため、飲み物の準備や後片付けは不要です。

ソフトドリンク以外にも軽食やアルコールの提供もできます。

大阪で法人イベントを検討している方は「2ndTable」へ

2ndTableでは、小規模から大きな法人イベントやパーティでのケータリング提供実績があります。

提携している会場もたくさんあるので、会場に困っている方でも安心です。

希望エリアや参加予定人数、イベントの趣旨など問い合わせの際に伝えるとスムーズに予約できます。