☆東京で大人気のケータリングプラン【プレシャスビュッフェプラン】☆

2023.1.10

2023年がスタート!

春までには、新年会・卒業式・謝恩会・送別会・歓迎会などのイベントが盛りだくさんです(^^)

 

今回は、東京で開催のイベントの中で大人気のケータリングプランを紹介させて頂きます!

 

一番人気のプランは・・・

 

 

☆プレシャスビュッフェプラン☆

[ 全9品 ]

 

①生ハムとドライフルーツのピンチョス

▶︎生ハムとドライフルーツの絶妙な味わいがお酒にマッチ(^ ^)

スタンダードな料理ですが、根強くお客様に大人気なメニューです!

 

 

②アボカドとエビのマリネ

▶︎エビとアボカドの逸品!

定番メニューの一つで、お客様からも好評です(^ ^)

 

③チャバタサンド

▶︎イタリアを代表する白パン『チャバタ』をサンドイッチにアレンジ☆
小麦粉・オリーブオイル・塩のみのシンプルな味わいは、どの具材を入れてもうまく包み込んでくれます!

 

④シーフードピラフ

▶︎男性に人気のシーフードピラフがメニューに登場☆

たまに食べたくなる!とお客様の声を頂いてます(^^)

 

⑤グリルチキンと彩り野菜のピンチョス

▶︎お客様から沢山のいいね!を頂いているグリルドチキン☆

脂っこくなく、テイスティーな料理です!

 

 

⑥ローストビーフとブルーチーズのタルト

▶︎女性に人気沸騰中のメニュー!

一口サイズで食べやすく、牛肉とブルーチーズの相性が良い!

 

⑦ホタテとオリーブのピンチョス

▶︎2ndTableの広報担当が一番おすすめする料理!

オリーブが苦手な方でもホタテと相性良くて美味しいとコメント頂きました^ ^

 

⑧イタリア風オムレツ&彩り野菜のピンチョス

▶︎定番のイタリア風オムレツは、子どもに大人気!

ピンチョスでのご提供なので、子どもでも手が汚れません。

 

⑨デザートの盛り合わせ

▶︎やっぱりデザートは別腹(^^)

食後のデザートも付いているので、満足感◎!!!

 

一番多かったコメントは、

「写真映えするオシャレで美味しい料理でした」

↑嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

1番人気のプレシャスビュッフェプランの紹介でした!

他のプランもございますので、是非チェックしてください(^^)

⇓⇓⇓

 [ケータリングプラン一覧はこちら!]

*2ndTableでは、コロナ対策の為、多くの料理を小分けにして提供させて頂いております。


 

2ndTableでは、

ケータリングオードブル(デリバリー)

の2種類のサービスから選ぶことが出来ます!

 

ケータリングとは・・・

懇親会やなどのパーティーの運営を全てサポートするサービスです。

初めてイベントの幹事を任されてた新入社員の皆さん、安心してください^ ^

弊社では専属の営業担当が1からサポートしますので、

参加者の皆様は会場に来て頂き、パーティが終わったら何もせずに帰って頂くだけです!

会場のセッティングから現状復帰まで担当し、もちろんゴミもすべて持ち帰ります。

弊社では、10名様のご会食から、2000名様規模のイベントまで対応可能です。

中華・イタリアン・フレンチ・日本食などバラエティに富んだメニューをご提供しております。

ヴィーガン向けのメニューもございます。

 

オードブルとは・・・

ご希望のお時間・ご指定の場所に、オーダー頂いた料理をお届けするサービスです。

スタッフが必要ないホームパーティーやイベントに、ご利用頂けます。

最近では、スイーツのみのオードブルのオーダーも沢山頂いています^ ^

 

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

 

東京でのケータリングは2ndTableにお任せください。

お電話050-3155-1635または[ お問い合わせフォーム ]よりご連絡ください。    

*写真は全てイメージになります。