【まだ間に合う!】2ndTableが提供するケータリングサービス

2023.4.26

こんにちは!ケータリングのプロフェッショナル、2ndTableです。

懇親会の幹事様やパーティーの担当者様に朗報です!まだ間に合います!

当社では、パーティー当日から3日前の15時までのご注文が可能です。

急な予定変更や追加メニューが必要な場合でも、2ndTableがあなたのサポートをいたします。

 

2ndTableは、お客様のニーズに合わせた様々なメニューを提供しております。

会社の懇親会やイベント、家族のパーティーなど、どんなシーンでもご利用いただけます。

さらに、季節ごとの特別メニューやオリジナルプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

当社のケータリングサービスは、

美味しさはもちろん、見た目にもこだわった盛り付けで、パーティーを盛り上げること間違いなし!!!

お客様からのご要望にも柔軟に対応いたしますので、アレルギーやお好みに合わせたカスタマイズもお任せください。

急なご予定でも、2ndTableがお客様の大切なパーティーをサポートいたします。

ぜひ、2ndTableのケータリングサービスをご利用ください。

 

2ndTableが、皆様の素敵なパーティーをお手伝いさせていただきます(^ ^)♪