どんなイベントでも、2ndTableのケータリングサービスがお手伝いします!

2023.5.27

本日、多様なイベントや特別な集まりで私たちのケータリングサービスがどのように利用できるかをお知らせいたします。

手間を省き、全ての参加者が美味しい食事と一緒に素晴らしい時間を過ごすことができるように、私たちは様々な状況での食事準備と提供をお手伝いします!

 

ビジネスイベント:

会議やワークショップで忙しい出席者に、コーヒーケータリングから食事の準備から提供、そして後片付けまで全てをサポートします!

ウェディングパーティ:

大切な一日をさらに特別なものにするため、全ての食事の準備と提供を私たちにお任せください!思い出に残る素敵なパーティーになるようにお手伝いさせて頂きます!

パーティーや祝賀会:

誕生日パーティーや卒業パーティーでゲストが最大限に楽しむために、食事の提供は私たちにお任せください。名店アンリシャルパンティエの素晴らしいケーキもご用意可能です!

大規模イベント:

フェスティバルやコンサートなどの大規模イベントでの食事準備と提供は、私たちの得意とするところです。最大人数を設けていませんので、2000名様でも対応可能です!

プライベートディナー:

自宅での特別なディナーでも、料理の準備と片付けは私たちにお任せください。出張寿司やローストビーフカッティングがおすすめです!

達成会:

目標達成を祝うための食事は、私たちにお任せください。仕事終わりの時間から仲間とオフィスで楽しみませんか?

竣工式:

新しい建物や施設の竣工を祝うイベントでの準備と提供は、私たちが担当します。必要な物などもご用意出来ます!

祭り:

地域の祭りでの大量の食事の準備と提供は、私たちのケータリングサービスが活躍します。お客様のニーズに合わせたメニューもご用意可能です!

 

どんな状況でも、2ndTableのケータリングサービスがあなたのニーズに応えることができます。

特別な食事要件やダイエット制限もご相談ください!

あなたが素晴らしい時間を過ごすために、私たちは全力でサポートします。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。