2ndTableの料理プラン紹介!どんな料理があるの?

2024.2.28

2ndTableとは、少人数から大規模なイベントにも対応しているケータリング業者です。

実績が多く、口コミでも定評があるケータリング業者ですが、実際どのようなメニューを提供しているのでしょうか。

本記事では、2ndTableの料理について解説します。

2ndTableの基本情報から

2nd Tableでは、有名ホテル出身のシェフが腕を振るって作る高品質な料理が提供されます。

シェフが厳選した食材を使い、独自の調理法で美味しさを引き出してくれます。

また、料理の味はもちろんの事見た目にも美しく盛り付けられた料理で、ゲストを喜ばせる事ができます。

インスタ映えする華やかな見た目

2nd Tableのケータリングでは、インスタ映えするおしゃれな盛り付けやデコレーションの評判が良いです。

色鮮やかな盛り付けや、季節感あふれるデコレーションがより一層イベントを盛り上げます。

ゲストが思わず写真に収めたくなるような美しい料理は、素敵なイベントの思い出として記憶に残りやすいです。

企業やイベントでの実績が多い

企業のパーティーや各種イベントでのケータリング実績が豊富で、その品質とサービスには定評があります。

その経験と知識を活かし、パーティーを成功に導いてくれます

ケータリングの選択や会場の予約について検討し、ゲストの思い出に残る素晴らしい体験を提供しましょう。

2ndTableおすすめメニュー【ケータリングプラン】

2ndTableのメインのプランになる、ケータリングプランは、どれもシェフこだわりの一品ばかりです。

いくつか料理名も合わせて紹介していきます。

スペシャルプラン

人気の料理を集めたプランです。

温製料理も含まれるため、あつあつの料理をイベントやパーティで食べられますよ。

【料理の一例】

季節のフィンガーフード:季節ごとにシェフがオススメするフィンガーフード

地中海風シーフードパエリア:シーフードやサフランなどのハーブの香りをいっぱい吸ったパエリア

生ハムとドライフルーツのピンチョス:白ワインやビールとの相性抜群

チャバタサンド:イタリアを代表する白パン『チャバタ』をサンドイッチにアレンジ

【温製】鶏もも肉のグリル~彩り野菜添え~:少しスパイシーな鶏もも肉のグリル

ローストビーフ:牛もも肉をジューシーなローストビーフ

トリュフ風味のライスコロッケ:マッシュルームとチーズのライスコロッケ

【温製】四川風エビのチリソース:ピリ辛ソースがビールと相性抜群

【温製】上海風焼きそば:旨味たっぷりの焼きそば

スタンダードプラン

華やかさとボリュームを兼ね備えた、2ndTableでも人気の高いプランです。

【料理の一例】

季節のフィンガーフード

地中海風シーフードパエリア

生ハムとドライフルーツのピンチョス

チャバタサンド

【温製】鶏もも肉のグリル~彩り野菜添え~

エビとロマネスコのピンチョス〜バジルソース〜:エビとロマネスコをバジルソースでマリネ

ローストビーフとブルーチーズのタルト:牛肉と相性の良いブルーチーズの一口サイズ

ホタテとオリーブのピンチョス:相性の良いホタテとオリーブのピンチョス仕立て

2ndTableおすすめメニュー【LIVEケータリング】

2ndTableでは、シェフや職人が実際に会場に出向き、その場で料理を提供してくれるLIVEケータリングサービスもおこなっています。

その場で作られた料理を食べられるのはもちろん、目の前で作ってくれる料理を観れるのも楽しいですよ。

ローストビーフ・生ハムカッティングサービス

大人気のローストビーフや生ハムを、会場でサーブしてくれます。

大きなお肉をカットする瞬間は、なかなか観られないシーンで人気です。

揚げたて天ぷら

会場で、サクサクの揚げたて天ぷらを食べられます。

日本の文化である天ぷらは、海外の方にも人気です。

2ndTableの予約方法

イベントやパーティが決まれば、まずは見積もりから。

専任のスタッフが、丁寧に提案・対応してくれます。

問い合わせ

まずはパーティーの日時と場所、おおよその人数・利用用途などを伝えましょう。

WEBからのご注文・お見積もりの場合は、専用フォームがあります。

合わせて要望や悩みごとなどがあれば伝えてみてください。

すぐにスタッフが見積書を作成し、メールまたはFAXにてFAXにて回答してくれます。

見積書のご確認

見積書が届いたら、内容・メニュー・金額などを確認しましょう。

要望・変更がある場合は速やかに連絡してください。

また専任の営業担当との打ち合わせや下見に伺うことも可能です。

ご注文から前日まで

問題なければ当日の空き状況などを確認の上、注文確定となります。

その際に、スタッフの当日到着時間など当日の流れも説明してくれるので当日も安心です。

まとめ

「2ndTable」のケータリングなら、希望に合わせたメニューを提案してもらえます。

納得のいくケータリングになること間違いなしです!

本記事で紹介したメニューは一例のため、食べたい料理等々があれば一度相談してみましょう。

きっと参加者全員が満足のいく、イベントやパーティになりますよ。