大阪で楽しむLIVEケータリング!イベントを特別なものにする魅力とおすすめサービス

パーティやイベントで、シェフが目の前で料理を作ってくれると盛り上がりますよね。

本記事では、そんなLIVEケータリングについて紹介します。

LIVEケータリングとは?

LIVEケータリングとは、シェフや料理人がイベントの場で直接料理を作るサービスのことです。

料理の調理過程を観る楽しさと、出来たての美味しさを堪能できます。

パーティ自体を華やかに演出してくれるので、イベントの満足度も高くなりますよ。

LIVEケータリングがイベントを特別にする理由

パーティでLIVEケータリングがあるのとないのとでは、参加者の幸福度も変わってきます。

ゲストの好みに合わせて料理を調整できる

LIVEケータリングには、ローストビーフや生ハム・ステーキなどの洋食から、天ぷら・おでんなどの和食も選べます。

イベントに合わせた料理を作ってもらえるので、パーティへの統一感も生まれますね。

料理の調理がイベントの一部になる

LIVEケータリングを行う際、会場が特設キッチンに早変わりし、作り方や、味わい方などを説明してくれます。

臨場感と一番おいしい食べ方を教えてもらえるので、最高の食材を味わって頂くのにぴったりです。

大阪でおすすめのLIVEケータリングサービス

大阪でイベントやパーティを計画中の方には、2nd TableのLIVEケータリングがおすすめです。

ウェディングの披露宴にも対応しており、さまざまなシーンで活躍してくれます。

地元大阪の食材を使用したメニューや、一流有名ホテルのプロのシェフによるパフォーマンスなどが楽しめます。

高級な食材を出来立ての美味しさで楽しめ、今まで食べたことのない味に思わず会話も弾み、参加者同士のコミュニケーションも盛り上がるはずです。

詳しくは、2ndTableのホームページをご確認ください。

大阪のLIVEケータリングで注目すべきポイント

地元の食材を使った料理が食べられる

大阪ならではの食材を使った、メニューの提案をしてくれます。

もちろん食べたいものをリクエストすることも可能です。

多様な食文化を持つ大阪ならではのメニュー構成を考えてくれるので、幅広い世代から人気を集めています。

一流ホテル出身のシェフが料理を作ってくれる

有名ホテル出身の一流シェフによる、和洋中問わずバラエティに富んだメニューを間近で見ることが可能です。

料理の質以外にも、パフォーマンスにも期待できます。

まとめ

LIVEケータリングは、食事をただ楽しむだけでなく、一つのエンターテインメントとしてイベントを彩ってくれます。

大阪でのイベントにLIVEケータリングを取り入れることで、特別な体験を参加者に提供できるでしょう。

2ndTableなら、予算に合わせたさまざまなプランを検討することができますよ。