池田市にて44名様分の懇親会でのケータリング(大阪)

お客様からのご要望

懇親会で44人分のケータリングをお願いします。

ご用途
ご人数 44名様 -(開催規模:40名~49名
開催エリア 大阪 / 池田市

日付:2026年5月24日

会場:大阪府池田市

提供内容

温製料理:3品 冷製料理:7品

ドリンク:お客様自身でご用意

大阪府池田市にて懇親会でのケータリング

大阪府池田市にて、懇親会でのケータリングを施工させていただきました。

皆様が形式にとらわれず、思い思いにお食事を楽しみながら親睦を深められるようなテーブルづくりを行いました。

44名様分のケータリング

本案件では、44名様分のお食事ご用意させていただきました。

お料理は、温製3品・冷製7品をご用意しております。

幅広い味付けのメニューをバランスよくそろえることで、選ぶ楽しみが生まれ、懇親会らしい明るい空気につながるラインナップとなりました。

温製料理では「四川風エビのチリソース」をご用意しました。ピリッとした本格的な辛味とエビの食感がクセになる一皿で、多くの方に喜んでお召し上がりいただきました。

冷製料理では「ハーブグリルチキン~マスタードソース~」が好評でした。香ばしいハーブの香りにマスタードの酸味が絶妙にマッチし、しっかりとした食べ応えがありつつも、さっぱりと味わえるメニューとして目を惹いておりました。

食後のお楽しみとして「濃厚なチョコレートのガトーショコラ」をお出ししております。

しっかりとカカオの風味が感じられる深い甘さが、歓談の合間のほっと一息つく時間に寄り添っていました。

当日は44名様というお互いの声が届きやすい規模感も相まって、会場の至る所でワイワイと盛り上がる様子が見受けられました。

美味しいお食事を囲んで、参加された皆様が心から楽しい時間を共有されている、活気にあふれた素晴らしい懇親会となりました。

他にも数多くのご利用事例を掲載しています