日付:2025年4月14日
会場:東京都中央区
提供内容
温製料理:4品 冷製料理:7品
ドリンク:フリードリンクプラン
中央区にある貸し会議室にて企業様の懇親会でのケータリング
東京都中央区にある貸し会議室にて、企業様の懇親会でのケータリングを施工させていただきました。
おしゃれな会場にネイビーのクロスが加わり、空間に品のあるアクセントを添えていました。
70名様分のケータリング
本案件では70名様分のお食事とお飲み物をご用意させていただきました。
若いご参加者様が多く、ムール貝の出汁をふんだんに使用した「地中海風パエリア」が特に好評でした。
手に取りやすく、食べやすい冷製料理も人気があり、お酒にあうメニューがとても人気がありました。
インバウンド向けのケータリングは、セカンドテーブル!
セカンドテーブルでは、インバウンド向けのケータリングのご注文を承っております。
餅つき・和菓子作り体験など、日本文化を体験できるケータリングもございます。
お気軽にお問い合わせください♪