日付:2026年5月15日
会場:東京都千代田区
提供内容
温製料理:3品 冷製料理:9品
ドリンク:生ビールサーバー付きフリードリンクプラン
千代田区にて企業様の懇親会でのケータリング
東京都千代田区にて、企業様の懇親会でのケータリングを施工させていただきました。
お料理を囲みながら会話が進みやすいよう、全体のバランスを見ながらレイアウトを整え、落ち着いて過ごせる空間づくりを意識しました。

30名様分のケータリング
本案件では、30名様分のお食事とお飲み物をご用意しました。
お料理は、温製3品・冷製9品の内容でご用意しました。
しっかりお召し上がりいただける温製料理と、手に取りやすい冷製料理を組み合わせることで、懇親会の時間に寄り添う構成となりました。

温製料理では「地中海風シーフードパエリア」が人気を集めていました。
魚介の旨みが感じられ、彩りもよいため、テーブルを明るく見せてくれる一品です。取り分けながら楽しめるところもあり、多くのご参加者様に手に取っていただいていました。

ドリンクは、生ビールサーバー付きでご用意しました。
会場で注ぎたての生ビールを楽しめることもあり、お食事の時間がより和やかに進んでいきました。グラスを片手に会話が弾み、懇親会らしい楽しさを感じられるひとときとなりました。
今回はサービススタッフを配置していたため、会全体に落ち着きが生まれ、幹事の方も歓談の輪の中に入りやすい、ほどよく余裕のある懇親会となりました。






























公式LINE













