日付:2026年7月21日
会場:東京都港区
提供内容
温製料理:6品 冷製料理:0品
ドリンク:お客様のご要望に合わせて用意
港区にてお祭りビュッフェでのケータリング
東京都港区のイベントにて、お祭りビュッフェでのケータリングを施工させていただきました。
今回は、お祭りの屋台をテーマにしたメニューをご提供しました。親しみのあるラインナップが会場をより一層賑やかに彩りました。

60名様分のケータリング
本案件では、60名様分のお食事とお飲物をご用意させていただきました。
「たこ焼き」や「フライドポテト」など、お祭りでも人気のメニューをご用意し、屋台気分を味わいながらお食事をお楽しみいただける内容となりました。

お料理は全て熱々の状態でご提供しました。立ちのぼる香りが食欲をそそり、会場全体にできたてならではのライブ感が広がっていました。
選ぶ楽しさも相まって、会場は終始賑やかな雰囲気に包まれ、お食事をきっかけにご参加者様同士の交流もより一層深まっていました。

ドリンクも屋台風に、水と氷を入れたケースでご提供しました。キンキンに冷えたドリンクと熱々のお料理の組み合わせは、多くのご参加者様にご好評をいただき、お祭り気分を存分にお楽しみいただけた様子でした。































公式LINE













