東京*某大企業でのランチ

  • ローストビーフ

ご予約時のご要望

また社員のランチで利用させて頂きます。今回は、ローストビーフのライブケータリングをお願いします。

ご用途
ご人数 ライブケータリング(ローストビーフ) -(開催規模:100名~300名
開催エリア 東京

某大企業でのランチケータリングを施工させていただきました(^^)

定期的に注文を頂いており、今回はローストビーフ(ライブケータリング)を提供させて頂きました!

前回は、熱々のおでんのケータリングをご用意し、社員の皆様がとても喜んでいるのをみて、またご注文して頂きました。

今回は、ローストビーフのライブケータリングということで、ローストビーフのカッティングをしたり、ソースをかけたり、目の前でパフォーマンスをしながらサービスをさせて頂きました(^^)

最後に、このランチでのケータリングサービスを利用した理由は、仕事を頑張ってくれている社員に素敵なランチをプレゼントしたくて始めたそうです。

 

懇親会やイベント以外にもご利用頂けますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、

お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています