東京*日本体験プログラム

ご予約時のご要望

国外からお客様が来るのですが、日本を案内するためのプランをお手伝いをお願いしたい

ご用途 1,000,000円
ご人数 20名~29名
開催エリア 東京

日本体験プログラムのお手伝いをさせていただきました(^^)

日本に初めて入国するお客様に日本が体験出来るプランを考えてほしいと相談を受けました。

念入りに打ち合わせをし、次のようなプランを考えました!

 

1.うどん作り&餅つき体験

終始笑いが絶えないくらいお客様は楽しんでました。

うどん作りでは、太さを均等にするのが難しく苦戦していましたが、みんなで作ったうどんをみんなで食べるのが楽しかったとコメントを頂きました。

餅つき体験では、とても興味を持ったお客様がいて、母国に持って帰って餅つきをしたいと熱心に説明を聞いていました(^ ^)

 

2.日本舞踊会

日本の伝統衣装の着物にとても興味を持っていました!

日本人でも日本舞踊を観る機会があまり少ないので、このプランの相談者様もかなり喜んでました♪

 

3.和菓子作り体験&茶道体験

茶道体験は多いと思いますが、茶道と一緒に和菓子作りをすることで、ティータイムのように楽しんでました!

和菓子作りの完成を見たお客様が、お菓子でもこのような素敵なものを作ってしまうなんて、素晴らしい国です。

自国に帰ったら家族に見せたいので、自分でも作ってみます。とコメントを頂きました(^ ^)

 

4.社内懇親会での日本食ケータリング

日本食をメインとした料理を提供させて頂きました!

一つ一つの料理に、英語で説明書を書き、アレルギー表示も記載しました。

 

最後に、体験をし実際に触れることで、日本も魅力を沢山知って頂くことが出来たと感じました。

日本の文化を少しでも好きになってもらえて、とても嬉しいです!

また、上記のプログラム以外にも沢山のプランがありますので、お気軽にお問い合わせください♪

日本体験プログラムは、こちら!!!

 

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、

お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています