ローストビーフカッティング

ご予約時のご要望

おすすめのライブケータリングを注文したいです。

ご用途
ご人数 ライブケータリング ローストビーフカッティング -(開催規模:100名~300名
開催エリア 東京

社内懇親会でのライブケータリングを施工させて頂きました(^^)

先日、80人規模の社内懇親会でのケータリングを担当しました。

お客様からは大変好評をいただき、私たちもとても嬉しかったです!

お客様から注文いただいたのは、ライブケータリングのローストビーフカッティングでした。

ローストビーフは、お客様にとって非常に人気のあるメニューです!

ライブケータリングは、その料理の美味しさだけでなく、カットする瞬間の迫力やスピード感も相まって、お客様にとって特別な体験になると思います。

 

私たちが担当したライブケータリングは、ゲストの目の前で調理し、直接提供するスタイルです。

このスタイルの魅力は、お客様にとって非常に新鮮な食体験を提供できるますし、食への理解を深めることができます。

お客様からは、「目の前で調理してもらうのは初めてで、とても楽しかったです」という嬉しい言葉をいただきました!

 

さらに、このライブケータリングのメリットは、食材の鮮度を保つことができる点にもあります。

ゲストが直接注文した料理を調理し、提供するため、食材が最も美味しく、フレッシュな状態で提供することができます。

これは、一般的なケータリングではなかなか実現できないメリットだと思います。

このように、私たちが提供したライブケータリングのローストビーフカッティングは、お客様に大変好評をいただきました。

また、ライブケータリング自体にも多くの魅力があり、食体験の深化につながるため、今後もお客様に楽しんでいただけるケータリングを提供していきたいと思っています。

 

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、

お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています