親睦会でのケータリング

ご予約時のご要望

親睦会で縁日風の会を開催予定です。子どもに大人気なメニューをいくつか知りたいです。

ご用途
ご人数 祭りプラン -(開催規模:100名~300名
開催エリア 東京

親睦会でのケータリングを施工させて頂きました(^^)

親睦会でのケータリングを施工させて頂きました!

子どもが楽しめるケータリングは、沢山ありますが、中でもおすすめなのは祭りケータリングです!
祭りは、地域の行事や祭りでしか味わえないので、特別なことです。
しかし、そんな特別な祭りをケータリングで簡単に開催することは、子どもにとって、とてもワクワクし嬉しい事だと思います!

私も祭り屋台のりんご飴が大好きで地元の夏祭りをとても楽しみにしていました。

そんな祭りケータリングを今回ご注文頂きました。

当日は、子ども達があちこち走り回り、射的や輪投げなどとても楽しんでいました!

子どもだけでなく、大人にも大人気な屋台料理も準備させて頂きましたので、皆さんがとても楽しんでいるのを見て、広報の山田も幸せになりました(^^)☆

 

親睦会でのケータリングは、2ndTableにお任せくださいませ♪

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています