慰労会でのケータリングも2ndTableにお任せ♪

ご予約時のご要望

慰労会を行う予定なのですが、内容が具体的に決まってないので、相談させて頂きたいです。 温かい料理はお願いしたいです。

ご用途 ,
ご人数 エクセレントプラン フリードリンクライト -(開催規模:20名〜50名
開催エリア 東京

慰労会のケータリングも2ndTableにお任せ!

今回は慰労会のケータリングを施工させていただきました。

お客様からは温かい料理を食べたい!と相談を受けました。

温かい料理はその場の雰囲気も暖かくしてしまうのは、なんででしょうか♪

2ndTableではしっかりと野菜も温製料理についていますので、バランス良く食事を取る事ができます。

当日、お客様から「こんなおしゃれな食事初めてでなんか緊張します」

「ケータリングってこんなにおしゃれで美味しいの?!お店に行かなくてもいいから楽ちんだね!」

など沢山の嬉しいコメントをいただきました!

大人数だとお店の予約は大変ですよね・・・

そんな時はケータリングサービスがとても便利ですよ!

人気の温製料理は?

温製料理の中でも人気の温製料理を紹介します!

・淡路牛の赤ワイン煮込み

上記の写真はこちらの料理です。

・地中海風シーフードパエリア

・白身魚のグリル〜ポモドーロソース〜

・鶏もも肉のグリル〜彩り野菜添え〜

・四川風エビのチリソース

・上海風焼きそば

2ndTableの中でも人気のメニューがこちらになります。

ちなみに私のおすすめは上海風焼きそばです♪

慰労会ケータリングは、2ndTableにお任せください!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^ ^)♪

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています