魅惑のパエリア付きプランで食事もパーティーも楽しもう!

ご予約時のご要望

30人ちょっとのパーティーで若い人が多いので、ぴったりなプランを教えてください。

ご用途 ,
ご人数 エクセレントプラン フリードリンクスタンダード -(開催規模:20名〜50名
開催エリア 東京

パエリア付きのプランで食事もパーティーも楽しもう

今回はパエリアが付いたプランを施工させていただきました。

お客様からは、

「パエリアが美味しくてスプーンが止まらないです・・・」

「普段こんなおしゃれな食べ物を食べる機会がないので、今回の食事がとても嬉しかったです!」

などの嬉しいお言葉を頂きました。

写真の通りライスに乗っているエビやイカなどが大きくパエリアがあるだけでテーブルの上を彩ってくれます。

ビールや赤ワインとの相性も抜群です!

2ndTableがケータリングで使用しているお皿はどんなお皿?

写真にも少し映っていますが、2ndTableでは「WASARA」の紙皿を使用しています!

お客様にも大変好評でして、こんな紙皿あるんだ!おしゃれで雰囲気も良くなるねとお客様が話していました♪

この「WASARA」は植物繊維から作られてコンポスタブルな紙の器、皿になっています。

こちらは90日間で土に還り、堆肥になります。

とても環境に優しく、なおかつデザインもとてもおしゃれ、耐水、耐油性も備えた紙皿です。

WASARAのデザインを活かして、ディスプレイをする時も様々なアレンジをしてもてなしの時間を素敵に彩る事ができます。

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています