懇親会でケータリングの美味しい料理で親交を深めよう

  • 法人向けプラン充実!神奈川県内で人気のケータリング業者&メニューアイディア

ご予約時のご要望

イベントでのケータリングをお願いしたいです。 何か温かいメニューを付け足したいです。

ご用途
ご人数 料理 ドリンク -(開催規模:400名~499名
開催エリア 東京 / 台東区

懇親会主役は食事!素敵なお料理で親交を深めよう

ヒューリック浅草橋ビル内でのケータリングを施工させて頂きました!

雰囲気のある室内に、おしゃれな料理を合わせて、映え100%です。

ですが、社内でドリンクや食事を準備するのは難しいですよね。

そのような時にケータリングは便利です。

準備から片付けまでスタッフにお任せで大丈夫なので、懇親会に集中できます。

また食事、ドリンク以外にデザートなども手配できるのでテーブルの上が華やかになりますね♪

懇親会でケータリングを利用する際のコツ

懇親会でケータリングの利用を考えている方は必見です。

・懇親会に参加する方の年齢層、男女比などを把握する

こちらを把握しておくと、例えば男性よりも女性が多い場合は食事は温製料理よりも冷製料理のフィンガーフードを多くするや、デザートを多めなどのフードロスにならないようにプランを組めます。

・会場規模や参加人数を考慮した選択肢

大人数向けのプランや少人数向けのプランなど色々と選択肢があるのでこちらも把握しておくと便利です!

イベントでのケータリングは、2ndTableにお任せください!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^ ^)♪

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています