千葉で楽しむ絶品ピクニック!厳選5つの最高の公園でおすすめケータリング

千葉には、ピクニックにぴったりな美しい公園がたくさんあります。豊かな自然に囲まれ、アクセスも良好な千葉の公園で、家族や友人と楽しいピクニックを過ごしませんか?今回は、千葉で特にピクニックに適した公園を厳選して5つご紹介します。

1. 幕張海浜公園

幕張海浜公園は、千葉市美浜区にある広大な公園です。海に面した公園で、開放感あふれる芝生広場が広がっています。さわやかな潮風を感じながら、のんびりとしたピクニックを楽しむことができます。

 

2. 市川市動植物園

市川市動植物園は、千葉県市川市にある、豊かな自然環境に恵まれた公園です。動物園や植物園が併設されており、子どもたちも楽しめる場所です。ピクニックエリアが整備されており、家族みんなで楽しむことができます。

3. 青葉の森公園

青葉の森公園は、千葉県千葉市中央区にある自然豊かな公園です。森林に囲まれた静かな雰囲気で、リラックスできるピクニックが楽しめます。四季折々の花や緑に囲まれ、癒されること間違いなしです。

4. 佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場は、千葉県佐倉市にある歴史ある公園です。江戸時代の風情を感じられる庭園があり、和風のピクニックを楽しむことができます。また、多くのイベントが開催されており、家族連れにもおすすめです。

 

5. ふなばしアンデルセン公園

千葉県船橋市にある緑豊かな公園で、美しい花々や広々とした芝生エリアが広がり、絵本の世界を彷彿とさせる魅力的な空間が広がっています。遊具やアスレチックが整備されており、子どもたちが遊びながら自然を満喫でき、家族連れにもぴったりの場所です。

 

まとめ

千葉の公園は、自然と都市の利便性が調和する素晴らしい場所です。アクセスも良好で、休日のリフレッシュにぴったりなスポットが揃っています。各公園では、レジャーシートやピクニックセットを持参するだけで、手軽に楽しむことができます。

また、食事の準備が面倒だと感じる方には、ケータリングサービスがおすすめです。2ndTableでは、使い捨て容器でお料理をご提供し、オードブルのデリバリーも承っております。また、お箸・取皿・おしぼりもご用意いたしますので、事前に注文しておくだけで、当日は手ぶらでピクニックを楽しむことができます。美味しい食事を楽しみながら、快適なピクニックが実現できるでしょう。

千葉でのピクニックは、心身ともにリフレッシュできる素晴らしい時間を過ごせます。ぜひ、上記でご紹介した5つの公園を訪れて、素敵なピクニックを楽しんでください。千葉の魅力を存分に味わい、思い出に残るピクニックをお楽しみください。

 

 

 

2ndTableでは、おしゃれで美味しい料理はもちろん、お客様が満足頂けるようなサービスを日々心がけております。

東京・千葉でのケータリングは2ndTableにお任せください。

お電話050-3155-1635または[ お問い合わせフォーム ]よりご連絡ください。

オススメのケータリングプラン

フィンガーフードプラン・ジュエル

お一人様 3,800(税抜)

華やかなパーティーに最適のプランです。 重要なレセプションやキックオフ、味にこだわりのあるお客様の多い名刺交換会などにも大満足して頂けるプランです。

詳しく見る

フリードリンクプラン

お一人様 1,600~(税抜)

富なメニューを飲み放題で!豊 ビール・ワイン・ハイボール・焼酎など豊富なメニューを飲み放題でご利用頂けます。

詳しく見る