400人規模のコンベンションでのコーヒーケータリング

ご予約時のご要望

コンベンション用のコーヒーケータリングをお願いしたいです。 ミネラルウォーターもお願いしたいのですが、ノンラベルでお願いしたいです。 茶菓子もVIP用にも用意お願いします。

ご用途
ご人数 学会・コンベンション用のコーヒーケータリング -(開催規模:20名〜50名
開催エリア 東京

コーヒーケータリングを施工させて頂きました(^^)

今回のコーヒーケータリングは、来場者とVIP用のコーヒー、茶菓子、ミネラルウォーターをご用意させて頂きました!

お客様から「ミネラルウォーターはノンラベルでお願いしたい」とご要望がありましたので、ノンラベルのミネラルウォーターをご用意させて頂きました!

VIP用の茶菓子には、名店アンリシャルパンティエ製のマドレーヌ・フィナンシェをご用意し、ご好評頂きました(^ ^)

カウンターでサービススタッフがコーヒーサービスをしたため、休憩時の混雑が軽減しました。

VIPルームでは、サービススタッフが常駐しサービスさせて頂きました。

 

今回のような大規模なコンベンションでのコーヒーケータリングは、2ndtableにお任せください♪

[お電話]または[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。


他にも数多くのご利用事例を掲載しています